愛すべき数字たち | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

こんばんわ、やっさまんです

最近、数秘の記事を見て

数字に興味を持ってくれる方もいるようで

数字好きのわたしとしては

とーっても嬉しいので

今日は数字の一言紹介しますね

まず第一に知っていただきたいのが

数字に優劣はないってこと

どの数字も愛すべき数字です

わたしが鑑定するときは

みなさんが今回選んできた

たくさんの数字たちを並べて

イメージしながら読み解きます

イメージするというか

数字が伝えてくる感じでしょうか

あるチャネラーさんには

わたしは数字をチャネリングしてる

と言われたことがあるのですが

それがこのことかもしれません

講座を受けた方にはわかってもらえるかな

数をこなせばそうなると思いますよ〜

ではでは、愛すべき数字ちゃんの一言紹介

1 チャレンジ、スタート、扉をあける、種植え

2 サポート、受容、ソフト、縁の下の力持ち

3 楽しみ、子ども、わくわく

4 固める、コツコツ、真面目

5 オリジナリティ、変化、我

6 共感、愛、妊婦、アート

7 極める、美学、完全な調和、内観

8 ダイナミック、巻き込む、社長

9 精神性、鏡文字、頭でっかち、平等

こんな感じでしょうかね

イメージわきますか〜

数字は一つの流れになっていて

うーんと、わたしはバスケをしてるから

バスケで例えてみると…

1が投げたボールを2は受け取り

3はそのボールでただ遊んでみて

4はそのボールでこつこつドリブルなど基礎練習をしてみて

5は個人プレイの練習をしてどんどん上手になり

6はチームと一緒にプレイすることを知り

7はチームの中での自分のポジションを極め

8はみんなで勝利するために大きい声を出して

9で選手を引退して監督になる

みたいな

イメージです、イメージ

なかなかわかりやすいような(自画自賛)

数字って楽しいんですよー

前にエンジェルナンバーの記事を書きましたが

エンジェルナンバーでなくても

『555』だったら変化を促してたり

目につく数字って

潜在意識が健在意識に何かを気付かせたくて

目につかせてることも多いから 

やたらと目につく数字は 

一度立ち止まってその数字の意味を

感じてみてもいいかもですね

数字のこともっと知りたくなった方は

ぜひ数秘講座を受けてみてくださいね 

数字フェチになるかもよん

{3AD2DB6F-5E02-4A22-998D-6A109098CC57}

最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫

人間関係に使える数秘講座@skype(音声)
数秘をお勉強して、人間関係に役立てて見ませんか?
おたすけやっさまん工房では、数秘を知る事により、楽しい人間関係を築けるようにアドバイスをする講座を開催してます!
講座を受講すると、ご自身で周りの方の数秘を読み解けるようになります。
プロとして活動されたい方は、より深い内容+ケーススタディつきの数秘講座をお申し込みください。

※数秘講座、及び当講座の詳細はホームページ★こちら☆をご覧ください
※数秘に関するブログ記事は★こちら☆をご覧ください

【内容】
マンツーマンで3時間
平日9~12時又は12時~15時
講座代金 10,000円
アンケートにお答えいただける場合は1000円引き
レッスン後、質問メール1回つき

お問い合わせ、お申し込みは☆こちらから★
※件名はその他…を選択してくださいね~
※お申し込みの場合は第3希望までお知らせください
※質問メールは講座に関する事のみです。