龍宮道場とらちゃんの金鳥山ゼロ磁場ツアー | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

こんにちわ、やっさまんですチューリップピンク


先日、お友達・こやっさまんと一緒に


龍宮道場とらちゃんの金鳥山ゼロ磁場ツアー に参加してきました走る人


前に登山してから、山登りって楽しいなぁと思っていた矢先に


このツアーを発見目


とらちゃんは前に一度お会いしたことがあったのでとりあえずお問い合わせ手紙


で、ちょうど山登りをしようと言っていたお友達を誘って参加しちゃいましたにひひ


いや~気持ちよかったですよぉ合格


まずは、岡本駅で待ち合わせですビックリマーク


阪急岡本駅


そしてそのまま北上します右上矢印


登山の入り口の公園で準備体操をしましたよチョキ


そして、


保久良神社

御祭神 素佐之男命 大国主命 大歳御姐命 椎根津彦命



保久良神社


こちらで参拝ですキラキラ


神さまのお話や参拝の仕方などなど。。いろいろ教えていただけちゃいますグッド!


こやっさまんは習い事で古事記なども知っているため、


神さまの話になると、質問するわ、説明するわで、かなり滞在しちゃいましたあせる


ここから見える景色はこちらです~ラブラブ!


保久良神社02


この日はすんごくお天気が良くてとても気持ちがよかったです晴れ


そしてこの神社を守っているお岩さまたちにもご挨拶音譜



岩01


たくさんの大きな岩があって、


くっついたり、座り込んだりして、エネルギーチャージします右上矢印



岩02


ほんとこの岩さんズに抱きつくと気持ちよかったですよ~ラブラブ


ちなみに、このツアーの楽しみの一つはダウンジングにひひ


だうんじんぐ

もうね、いろんなところでぐるんぐるんまわるんですビックリマーク


これも、気の通りが弱かったり、滞っている人は、


なかなか回らなかったり、片方だけ回ったり、ゆっくり回ったりするみたいです手裏剣


私とお友達はゆっくり回っていたけど、さすがこやっさまんはグルングルン回ってましたグッド!


子どもはやっぱいすごいっすキラキラ


でもゼロ磁場に着くまでにいろんなスポットで回したのですが、


気の通りが良くなるので、どんどん回るようになりましたよーニコニコ



そして、風吹岩到着DASH!


風吹岩


前の登山のときは、休日だったからかすんごい人でしたが、


この日は少なかったです目


そしていよいよ、ゼロ磁場へ~!



磁場02


ふふふ、素敵でしょ~!!


景色はこんな感じですキラキラ



磁場01

磁場03


ここに登って、裸足になって、おにぎりを食べましたおにぎり


気持ちよかった~右上矢印


おにぎりはほんとんどこやっさまんに食べられて1個しか食べれなかったけどハートブレイク


でもね、私、山っこだったので、実はこんな感じの斜面(と私たちは呼んでいた)で


子どもの頃おにごっこしてたんだよね~にひひ


その名も、「斜面おにごっこ」


滑ったりもしてたな~とすんごく懐かしい気持ちになりました!!


おにぎり食べた後は、こやっさまさんはひたすら石拾い汗


なんか、セキエイ?があるとかなんとか言いながらトラちゃんと一緒に採掘してました宝石紫


ちなみに何かの占いで、こやっさまんとトラちゃんは同じ質らしく、


やたらと気が合う二人なのでありましたあせる


下山してからは、トラちゃんの龍宮道場へお邪魔して、麻炭のお茶と果物を頂きましたリンゴ


いや~とっても気持ち良かったし、楽しかったですクローバー


トラちゃんの龍宮道場では、いろんなオリジナルの施術もしているそうで、


今度はそっちでお邪魔させていただきたいなぁ~なんて思っちゃいましたべーっだ!


龍宮道場とらちゃんの金鳥山ゼロ磁場ツアー おすすめですよぉ音譜


少し寒くなってきたから、今度は暖かくなってからいこうかなぁ~なんて思ってますグッド!


興味のある方はぜひお問い合わせしてみてくださいね!!


最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫