1ヶ月ぶり、発熱。 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

金曜日の夜、兄さん学校から帰宅すると38.8度。

さすがに部活を途中で早引きしてきた。

よくガッツリ授業参加してきたわ、、


この日の朝なんかおかしいなと思って

私『体調悪い?』って聞いたら


兄『いーや、眠いだけ、大丈夫』と。


あとあと聞くと、この時すでに体調は悪くて『こいつ、やるな』と思ったそうで。


しまったなー、体温測っとくんだったアセアセ


そして昨日はあがりにあがり



ホッカホカ。あつ杉泣

約1ヶ月前も同じ症状で、でも周りにインフルコロナがいないと検査されず。


スギで購入してきた。



コロナ検査キット、はじめて。



結果は陰性。

これが分かるだけで、こっちの隔離具合も変わってくる看板持ち


そして今朝は36.6度まで下がりました。

一旦、ホッ。


なんなんだろう?


小さい頃は、3ヶ月に一度はこんな高熱出していた彼。小学校中学校は頻度も減っていたけど、高校になって1学期に3回目の高熱真顔


環境の変化、気温の変化、部活や勉強の忙しさ📖🏓


全てかな。


昨日はせっかく部活休みで、高校の友達と遊ぶ約束してたのに行けず残念がってた。


もうすぐ夏休み。

とはいえ補習に部活にって忙しいんだけど、体調整えながらがんばろOK