歴史漫画を買いました。 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

我が家の本棚にあるラインナップは最近暗殺教室を入荷(とびとびで)。


兄はゲームの短い待ち時間にも横にあるマンガを手にするし、ちびっこもメディア時間が終わって持て余すとマンガに手を伸ばす。


一番読み返してるのはキングダムかな。


で、せっかくそんな身近なのと、先日ちびっこが遠足で関ヶ原古戦場記念館へ行って「めちゃくちゃ面白かった!歴史が面白いと思ったの初めて」と言っていて。


母、こちら入荷しました日本国旗



【まんが日本の歴史】



感想


けーちゃん「まー漫画だから読みやすいよ。でもそんなはずないっていうか、極端なところたくさんあるけど」


兄「入試の前に欲しかったわ」


社会満点だったじゃん⇽


兄「これ読んどきゃ小学校のテストなんてほぼ100点だね、卑弥呼覚えれば90点。聖徳太子も覚えたら100点。」


うそやんw


弟「うーーーん。」


1巻読んでやめてたゲラゲラ

夏休みが来るし、いつか気が向けば読むやろ。


これも通常の値段なら買おうと思わなかったもの。

前回のお買い物マラソンで、お得だったので購入しました。今もお買い物マラソン中。


で、兄の卓球ζ┳┻┳°λシューズ購入🏓👟👟


まんがはどうか?と見てみたら今回はAmazonの方が安いのあった。元々結構するんだよね。




お得になっている!!

私も、、よも。