生徒手帳を洗濯してしまった話 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

兄『生徒手帳がない。洗濯したかもしれん』



がーーーーーんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




綺麗に洗い上がりました😍





ぬぉーい!!


さぁどうするよこれ。


Kちゃん、ネットで検索


『まずジップロックに入れて24時間冷凍する』


ほんとかよ




業務用冷凍庫にて、立ててふたを開けて24時間。


てってれー



アイス生徒手帳〜‼︎


こんなん初めて作ったし


そんでキッチンペーパーに包んで、シロップのビンの入ったダンボール📦にて重しをすること48時間。



の40時間目のあたりで兄からライン


『生徒手帳どこ?』


日曜日、友達とカラオケ🎤行くのに必要って。


(仕上がりどんなんか私まだ知らん!)


ビンの箱の下だと伝え、彼は21時半頃帰宅🏠


帰ってくるなり『財布ない、生徒手帳も財布の中。たぶんゲーセンで途中財布置いたからその時だ』


えーーーーー!!!!!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ねぇ、飛び出るんだけど

やりおった。カバンなしで行くって、サラリーマンのランチタイムなの?笑い泣きそっこーKちゃんがゲーセンに電話


お店の人『確認して折り返します』

頼むあってくれ、いや、ないんでないか。

でその間に2人は車で取りに向かう


『オレもいく!』と謎にフットワークの軽い弟

君は疲れてるしもう、寝るの。


そして兄からライン




よかったすぎるやろ


今のゲーセン平和だな。←


そして今朝、学校行くのにダイニングテーブルに置かれたまたの財布と生徒手帳🧑‍🎓


所在わいな!!


指差し確認🫵必須だな。


さて次回は、【私、電車に傘を忘れる】をお送りしますw