テスト最終日 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

テスト最終日(4日目)です。

ながっ‼︎

あと1日頑張れーっ学校


朝、洋楽を聞いていたちびっこに


兄『あーそれ消して』


弟『そうだった。日本語の曲もダメ?』


兄『ダメ。聞きたいならイヤホンにして』


そう、思考が持っていかれるので、テスト日に歌はNG

バツレッドだったな。学校のテスト久々で忘れてた。


明日からまたご自由にどうぞ。



てなわけでお弁当。No.21、、か?



ブロッコリーandベーコンを醤油炒めにして、

カニカマとマヨを和えたやーつ(左下)


みんなで食べようと夕飯にどっさり作ったら、先に夕飯の兄がほぼ一人で食べ、やべっ、と弟に少し取っておいた分を出したら


『オレこれ好きだ!おかわりほしい』


な。第二弾を作ったサラダ


綺麗な青空だ。