そんな時もあるか。 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

こんな話もなんですが、


生理が2週間以上続く(終わったらまたくる)

倦怠感がひどい 

すぐ疲れる

とりあえず横になりたい


ということを冬の終わりから繰り返していて、さすがになんかあったら怖いなと4月末に婦人科(頭痛外来の病院)で検査を受けてきました。


受けたのはがん検診と腫瘍マーカー。


昨日結果を聞きに行って


陰性。

他の検査も正常の範囲内。

卵巣の腫れや筋腫はあるけどいますぐどうこう、というわけではなく

先生『婦人科は心配することないですよ』


それはよかった。

が、じゃあ何なんだ??


なんやかんやと考えることもやることも多かった、この年度末でのストレス、プレッシャーから??


受験、入学、新生活、旅行。確かに濃かった、、


GWの出店前

『あーしんどい今年こんなん乗り切れる気がしてないまじどうしよう、』ってずっと思ってた。

同時に春はとりあえずここ頑張れば一区切りだなと。


で、終わったら。

めちゃくちゃ安心して今週1週間は気持ちが軽かった←


そういうことなのかな。



相変わらず高くない。