オリエンテーションでした。 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

兄の学校は保護者なし。


自分たちで教科書(後日自宅配送)、体操服、シューズ、辞書などを購入し、入学者のしおりをもらって説明を聞き帰ってきましたスーツ


『教室に同中の友達2人いたからよかった』


彼の中学からは6人(全員男子)が合格していて、新入生全体の2%。


『少ないなー。あーまじ寂しいなー』


と不安そうだけど、新たな友達がまたできるさひらめき


何よりも、この同中の6人は同じクラスになることがなかった面々だからここの関わりもきっと深くなるだろうし!


入学式まであと2週間ちょっとピンク薔薇

今年はまだ寒いから桜がいい感じに咲いてるといい。




兄が弟に手の位置指示して映えフォト撮ってた。



明日もまた太陽は昇る富士山