今日はいいお天気。 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

卒業式の前日は、卒アルをもらってみんなに寄せ書きをもらったり楽しい時間を過ごしたようで。


愛のあるメッセージがたくさん!

友達(同性)から大好きって、どんだけ書いてもらってるんだ。先生からもいつも周りに人が集まっていて、みんなに愛されていましたね。と飛び出すハート


ありがたいことだ。


あとこれもらってきた。



全学年でタイピングの検定があったそうで


私『合格認定てアバウトだね』


兄『学年で5人だって。2分でミスタイプなく180字文字(文章)いけば合格。オレ210くらいか?』


得意分野だでな。


で学校のブログ見たら表彰されてた。

もう表彰されたという報告すら省いてくれるわ、この人。いらんのだろうな🤣

 



なんかこの前日の2つの事が、彼の3年間を象徴するような出来事で。


君は君らしく!生きていってほしいと思うのでした。


卒業式が終わって、なんだかとてもほっとしたー

春が近づいた気分ヒヨコ