うるう日。 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

吹き抜けをおおいに利用して、日々トスの練習をしてるんだけど、1日に何度も乗る。


で、取る泣き笑い



Kちゃん

『もう東西(に向かって)やるのやめたら。南北の壁でいいじゃん』


でもこれ、キャットウォークへオーバーハンドパスして、バウンドで速度が緩んで落ちてくるから、アンダーの練習にもなるからこの向きでやりたい人。


もう、毎日ドンドンバンバン鬱陶しいくらいにやる←


何度も両サイドでゲームしてる人を遮る真顔


Kちゃん『いいぞ。みんなに鬱陶しいと思われるくらい練習しろよ。鬱陶しいけど』


兄『オレが試合(ゲーム)してる時はやらないで』

その場では言わずに時間を改めて言う。


こういう言い方が効き目あるんだろうな指差し


卒業式まであと1週間!!