ベリーがリモコンを破壊した。 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

1人ずつ出かける時はそこまでなのに、家族が同じタイミングで出掛けるとめちゃくちゃ怒る。


ベリー『わたしわいな!!あいつら置いていったなー。こうだわよ!』



帰ってきたら噛んであった真顔

(知らんがな、の顔)


精密機械、ガリッガリ、、


ちーーん。

ワンチャンいけるか⁈とテレビをつけてみるけど、たぶんボタンが押されっぱなしの状態のため、つく、きれる、つく、きれるという絶望的状況。




真顔ガーン


絶対リモコンたかいじゃん!


で、待てよ?と検索してみる。

 

リモコンアプリ発見💡



おー!

目が悪くてテレビ画面では番組表が見えない私でも、これはよくわかる。



このへんもいける指差し


みんなのスマホでそれぞれダウンロード。

ベリーはこれに気づかせたかったのかー!←


でもこれ、便利だけどいちいちスマホのロック解除してアプリ開いてからじゃないとできないから


リモコンは欲しい気がする。




あっ、意外に安いんだw



いやこっちか?
わからん。