私立受験1日目 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

1日目終了☑️


私『お金持たせ忘れたよね』

(マナカだけしっかりチャージで持たせてた)


兄『そうだって、「やらかしたなあのあま」って思った』←(また新たな称号獲得)


私『おうおうおうおう!自分で持っていけや。てか、お金必要だった?』


兄『使わんかったけど、完全に予備でしょ』


まぁね。


うちはあと明日のみ。今日は、この時間から雪が降ってきたー!!

受験生が無事にたどり着けますように。



外に出たちびっこ

『やったー!フィーバータイム!さいこー!傘いらん!行ってきまーす!!』


私『いやいや、持ってく傘


寒くて家から出るの嫌だったのに、雪見た瞬間に超絶元気になる小学5年生。

雪が年に数回の街の子供のテンションな雪だるま


たまにだから、いい。

私も早めに出発しよう🏠