締めくくりお伊勢さん。 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

近鉄特急で(ひのとり乗ってないけど)



行ってきました、ピロと2人の日帰り旅

《伊勢神宮》



神聖な空気の中、お詣り。清められる気分。

正宮でのお詣りの最中に鳥肌が立って、そこからの帰り道に空を見上げると


なんともびっくり



龍のような雲が!

調べると龍神雲って開運をもたらすと言われている雲☁️🐉でした。お裾分けです。



人、人、人!!!

ごはんを食べて



赤福ぜんざい食べて



2023年最後にとてもいい旅ができました。

今年もあと1日。

名駅までお見送りをして帰ってきました🚄



今年もこんなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!

皆さまどうぞ良い年をお迎えくださいニコニコ