ディナー | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

今年も誕生日の食事に連れて行ってもらいました。

今回はちびっこも、セミコースでコースデビュー飛び出すハート



前菜サラダ



牡蠣とほうれん草の入った茶碗蒸しのような。

とびこの食感もよくて美味しい!

兄が絶賛してたニコニコ



カボチャのポタージュ



ステーキコースの兄はこちらのステーキ。



カブの中にえびがはいってて、優しい味でした。



ステーキかビーフシチューか選べたのでビーフシチューを。あつあつほろっほろ、最高ハート



ご飯とスープ



デザートのフルーツの甘いことナイフとフォーク



ちびっこ撮影のこちらは彼のデザートスイーツ

少食の彼もたくさん食べていました。


毎度どれもこれも美味しくて幸せでしたコーヒー

ごちそうさまでした。年の瀬だなーー


あと少しがんばろ拍手