雷雨。 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

ヤバすぎない?



雷⚡️ピカピカゴロゴロどっかーんだったし

雨の量もすごいタラー


登校の時間は大丈夫なのかなーこれ。

昨日は帰りも《雷のため下校時刻を遅らせています》というお知らせがあったアセアセ


ちびっこ今週、学校早退があったけどほんとこの気温差とかやられるなーーー。


我が家は冬に乾燥機がきて毎日使っていて


外に干してるのに雨ふってきたーー!とか

梅雨に生乾きの心配もなく快適で、もうひとつ


学校用の濡れた靴を乾燥機の下に置いておくと翌朝しっかり乾いている。


これが今の季節は一石三鳥だおすましスワンおすましスワンおすましスワン


ありがたスギ。






サーキュレーターとも迷ってたんだよな。


梅雨早くあけてーーーー