ホームラン競争 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

中間テストの成績表が返ってきた中学生。


『決められた順位に入らなければゲームができなくなる』って言っていた1人の開封に立ち会って、絶望する瞬間を見届けたと←


結果、せっかく増えたゲーム🎮グループから2人抜けることになり。(中3だしね)


あんなに楽しそうだったグループ通話も珍しく3日なし📱勝っても負けても友達となら楽しかったけれど、一人でやることに少し萎えたご様子で真顔


兄『おかあさん、パワプロ(実況パワフルプロ野球)やんない?』


え。・・やる、か。ちびっこも参戦。


ホームラン競争野球


これならなんとなくでもできるかと思ったけど、単純とちがう。球速にも合わせなきゃいかんし変化球こられたら打てん!

 

てかRボタンてどこよ。

AもBもXもYボタンもいちいち位置を確認せなかん。


え!うそ!コンピューターにも負けてる私泣


はぁ?


こういうの、圧倒的強いちびっこ。兄にも勝つ。


何?動体視力?


その後私が抜けてからも2人は試合で🏟️盛り上がっていました。やっぱりみんなでやるから楽しいな。




どんよりな金曜日だ!あと1日ニコニコ