自転車にも距離メーターついてたらいいのに。 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

昨日、兄は友達と遊びに。


ちびっことKちゃんは漫画喫茶にキラキラ


ひとりタイム!!



Netflix見て、お茶して、夕方ベリーの散歩に出たら自転車の🚲中学生達と道で遭遇。


彼らはカラオケ🎤に行ってきたそうだ。近くにはないから隣の市へ。


「オレ初めてでさ、まず部屋に入ってなにここ!ってなって、あとポテト🍟食べたいねってなって部屋を出て受付に行こうとしたら、行かなくていいよ、電話で頼めるよ、と教えてもらって、そうなのか!って。あと予約機能っていうのがあるのも知った」


おーおー、めちゃ社会勉強してきたじゃん。


「なんか面白かったからまた行きたいと思ったよ」


親が一緒だと我々がやっちまうで友達と行くのはいいね。



にしても大人になって車があると、そこのコンビニにも車で行っちゃうけど、中学生は愛車で🚲どこまでもいくのな。


昨晩は卓球へ行く時に🏓

ずっこけたみたいだけど🚴‍♂️


今朝は他校への練習試合のため🚴‍♂️出かけたら30分後に忘れ物した!って戻ってきて自転車ごと学校へ運ぶ事になったけど。

 



頑張れケッタマシーン!!! 


彼らはケッタのことをケッタと言わん。

自転車は自転車でしょ、てさ。