金曜日は | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

昨日、家に帰ると中学生が3人(部活休みのため)ゲームしに遊びに来てた。



その横で宿題を終えたちびっこ


今日のご飯なにー?と鍋を覗き


「えっ!カレー?明日の給食カレーだよ」



えー!!!!まじでー⁈


中学生1️⃣「あ、そうだねカレーだね」

中学生2️⃣「そうそうカレー」



なんで知ってんのよみんな泣き笑い泣き笑い


兄「そうなの?(←絶対知らん)

  まーいいでしょ(気にならん)」



しまったよ。いつも献立表チェックしてるのに、朝は学校への送りもあって急いで仕込みしてたから思いもよらんかったw


本日もどうぞ美味しい給食をいただいてください。


今日の夜はカツカレーにでもしようと思ってたけど




ところでちびっこはギブスがはずれました。


まだ歩くのは痛みがあるため、動く時はサポーターを巻いて松葉杖、学校へは車で送迎🚗


松葉杖使いが上手くなって←車に乗る時も昇降口の段差もうまいことのぼれるようになった。


いまみんなが一生懸命にやっている長縄大会は出られないから、相変わらず練習時間も体育の時間も保健室生活です。


『長縄やりたかったな、、』


治ったら家で縄跳びまわしたるわ泣き笑い

 


ポートレート機能すごすぎる


チョコの発売になったぞーーーコーヒーチョコカップケーキ