今日は午後、珍しくお店があいてる日曜なのでちょっとお散歩

特設ステージで

すいすいすい~ スケート人気。
でも去年の感じと何か違う。
そういえば、旅行から帰ってきてから雪がずっと降っていない。
気温も高い。昨日なんかうちの温度計12℃だった。今日は8℃。もちろんマイナスじゃなくて

びつくり
去年は本当に異常だったのだな。
続くのかな。これくらいならもう公園にも行けちゃう(*^▽^*)
少年、体力ありあまってるからね。

ボクのダウンジャケット。カフェのお姉さんに「それいいね~。どこの?ナイキ?アディダス?」と聞かれ「ユニクロ」と答えたら
「・・知らないわぁ」と。
ドイツにはまだ浸透してないか。ヒートテック、売れると思うけどなぁ
(・∀・)
話はがらりと変わりますが、今、卵を食べていないのです。
我が家はあのダイオキシン問題の渦中の州に住んでいて、やっぱり心配だから遠慮中。
大人は1日5個以上食べなければ大丈夫みたいだけど、子供は1個でも危険とか。
すき焼き食べたいのになぁ~
も~

父さんは最近読書にふけってます。
ボクは嵐にぞっこんラブです。(特に大野くん)
さて、私は明日からダミちゃん再開!!
かれこれ休んで3ヶ月になるね。どこまでついていけるかしらん
がんばんべー
