Fリーグ2020-2021 Div.2 アグレミーナ浜松 vs 広島エフ・ドゥ | 日々の出来事 時々 愚痴 ところにより一時 妄想

日々の出来事 時々 愚痴 ところにより一時 妄想

はっさんの徒然日記。
日常の出来事や大好きなフットサルのことを中心に書いてます。
一期一会を大切に。愚痴が多くても、妄想が多くても、苦情は一切受け付けません。

2020.12.13



貴重な現地観戦。今回もサポータークラブ会員やスポンサーなどの限られたひとのみ。


チケット代かかってないんで、そのぶん募金へ。前回もそうですが、募金するとカード貰えるんだって。今回はこの6人。



【アグレミーナ浜松】
2.伊名野 5.鷲北 7.霜出 8.松本 9.松浦 10.田中 12.山桐 16.須藤 19.名倉 20.日永田 21.岡島 22.野嶋 24.三浦 55.中村

【広島エフ・ドゥ】


まっつんは調子良さげ。枠内にシュート飛んでるし、精度高いからCKとれてチャンスが続くし。リズム作れてたなニコ決めてくれるかなと思ったけど、第2ピリオドはなかなかシュート打てず。


終始球際激しくチームのために走ってたのはキャプテンでした。強い気持ちを感じました。


ゴレはシンちゃん。この日の審判は前に退場させられた審判だったので心配してましたが(笑)ちゃんと退場せずに最後まで戦いましたねウシシウシシ



第1ピリオドは0-2で終了。
1回くらい喜びたい…
なんとかねじ込んでくれお願い


右サイドのしょーごからのボールをゴール正面でタイミング良く受けたゆーさくがゴール拍手トラップからシュートまで速かったね。しょーごもパスのあとの動き完璧、落としてもらえばシュート打ててたね!!


縦に行くあの感じはイサムっぽいって勝手に思ってます。個での勝負に勝ったゴールでした拍手ひとり縦にかわして、もうひとりのスライをカットインでかわして、しっかり決めきったね!!



追う立場ではありましたがチャンスもありました。第2PKが2回。1本目はシンさん。2本目はショーゴびっくりびっくりびっくり監督の指示なのかな?ショーゴが自ら…?とにかく驚きと喜びおねがい



残念ながらセーブされちゃいました。でもプレッシャーのかかる場面で若いショーゴに任せたのは凄く嬉しかったです。今季はPPもしょーごがゴレユニ着てますし、未来へのワクワク感は今までで一番!!
今季はしょーごだけではなくて、なぐの出場時間も増えてますし。若手に出場機会をしっかり与えているところは好感が持てます。これまでのアグレミーナとは違うなと感じさせてくれてます。


一時は0-3とされましたが2ゴール奪取。かなりシュートも打ってましたが…反撃及ばず。


試合終了
アグレミーナ浜松 2-3 広島エフ・ドゥ


しょーごの逞しさ。

わっしーの献身的なプレー。

結果だけ、数字だけ、そーゆうのでは伝わらないのよね。ゴールを決めた選手に注目しちゃうし。でも知ってもらいたい!

そういう視点から言うと、7.霜出選手は堅実なプレーしてくれるよね。



ホーム戦はあと1試合。なんとか勝利してみんなで喜びたいですね( ・ㅂ・)و ̑̑