連休〜 | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ

ご無沙汰しています m(._.)m

普通のおばさんに戻ります!
なんて言葉を残し

今週から元どおり、ゆったり勤務に戻りました。

しょっぱなから昨日今日は連休!

さあ!家を綺麗にするぞー!って
気持ちははやるんですが、なかなか思うように身体が動きません
二ヶ月、パワーを使い果たしたみたいです
⤵︎

それでも昨日は台所の蛇口の交換をして
シンクの上下を磨いて…

ふう。。くたびれたって腰掛けたら
すかさず あるがやってきました

{F55E24AE-58C3-4836-B65C-BB00AA7E2C21}

作業してる間は良い子に一人で歌ったりおしゃべりしたり、飛んだりパトロールしたり…してたんですけどね

{42094061-FBD1-4B9D-8ADD-AE3777230259}

さてさてーと
すいません行儀悪くて ^^;

{0DA5B526-6ADB-4260-BCA8-2E1D2E9754DB}

腕まで登ってきて
お母さん暇になった?
そんな表情なのかな?

このあと、顔がひっつきそうな勢いでたくさんおしゃべりしてくれました ^_^


夏の間
もうこのまんまアメブロにアクセスすることもなくなるんじゃ?などと思ったりもしました

要領が悪いんですね
いつもいつも時間が足りない
多分、休みの今日も絶対に足りない 笑

パート勤めをはじめて8ヶ月
ようやっと気がついたんですが
家の中が専業主婦仕様なんですね
お仕事もして家事もしてってなると
もっとあれこれシンプルに片付く仕様にした方がよいです

そもそもが不器用なんだしっ!

そんなわけでさっそく
これからクリーンセンターへ粗大ゴミやら捨てに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ


そんなこんな
しばらくは休みの日は家のことにかかりきりになるかもしれませんが

たまにでも何か書けたらいいなって思っています。


あるはとっても元気にしてます
遅れに遅れたお迎え月健診も 💮

{312EEF42-551F-460F-AD8F-E83BFD066700}

病院の待合室でも2時間もよい子で待てました (^○^)