届きますように | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ

こんばんは
すこしご無沙汰してしまいました m(__)m

集金 料理屋、料理屋 料理屋 集金
そんなこんなで今日の今日まで落ち着かず
少し落ち着いた日があるなって思うと
台風だ、雨だ…

今朝もね
朝のうちに写真撮影を!なんて思っていたのが
雨だな。角度がな。なんて思ってるうちにお仕事の時間

すいません
明るいうちに撮れませんでした

{6C578476-327C-4554-9020-574EAF65BD5E}

しばらく前の写真です
うーん。。。
何がなんやら (・_・;

ですが
ひとかけらの希望が 

今のところ
部分的にしか雲がないのです

雨の確率も50%ほどだったのが
晴れ

みんなの願い
お星さまにちゃんと届きそうな予感

とどけ!
届け!
届きますように!!!

いつも自分勝手でごめんなさい
そして、ありがとうございます 

素敵な週末を ^_^