元気! | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ

早朝
ごきげんいかが?とケージを開けたら飛び出してきて
回し始めた洗濯機に一直線




ある
元気です
なんの歌だかさっぱりわかりませんけども
(・_・;

このあとも
2日間、ゆるゆる過ごした分を取り戻すかのようにハイテンション

いま、ようやっとケージにおさまりご飯を食べています

ご心配おかけしました m(._.)m



太陽の光が日に日に強くなってきて
そろそろ遮光について考えないといけない時期になりましたね

庭はまだしも鉢の水やりもそろそろ朝晩二度必要なものも出てきたりして

日々の課題は山積みです

あるのこともぷーのことも
一つずつ丁寧に向き合っていきたいです
^_^


ここしばらくに開花した花々

{1E76BE49-94F0-415B-91E6-7600F6F8F405}
ハクチョウゲ

{F0695195-CF6A-47EB-BA46-71D9A584F554}
アッツザクラ

{99D06892-F3D0-414A-8D21-E12212432F92}
ムラサキツユクサ

{CF9E3335-A1D0-4579-A029-575A47C0EAC8}
ホテイコニアチドリ

今年もみんな元気です



本日もお越しいただきありがとうございます
^_^

少し気がはやいですが
ステキな週末を!