こうべ | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ

実るほど頭を垂れる稲穂かな
などという言い様がありますが


先日の雪のあとのことです

庭置きのまんまだった河原撫子の花が疲れ切った様子になっていて

可哀想なことをしてしまった…と反省しきりだったのですが

振り返ったとこにいた

{10FD242B-6E62-4DF7-A662-198704A94D5C}

地植えの水仙

なんの問題もなく矍鑠としていました

雪を避けるために俯いて咲くことを覚えたのかしら?

などと f^_^;

勝手な妄想の果てに

そうよ、そういう時も大事よね!

なぁんて、思った次第です





{BB32D535-7A36-48F3-989E-BA440A56C079}

撫でるほど頭を垂れるオカメかな (≧∀≦)





本日はお越しいただきありがとうございました ^_^

笑顔になれる瞬間が
今日も明日もありますように

{D8249C7A-8D9B-4787-8B42-360F312CB9B1}