あるはえらいね | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ

今日二つめです
ごめんなさい

ついさっき
地震があって

先日の揺れの時もそうだったんですが

震度がたいしたことないわりには
妙に嫌な音がするっていうか
いつもの揺れとは何かが違ってて

先日の 羽根折れの件もありましたから
今回はすぐにあるのケージを覗きに行きました



ある

頑張ってました!

暗闇の中で撮った写真なので見えづらいとは思いますが

{54854E03-AEFD-4688-8E68-AE6CDD0B71FA}

常日頃は
止まり木か、奥のカトルボーンホルダーのとこに両足でつかまって寝てるんですが

わかるでしょうか?

片足でケージを掴んで
警戒してます

ある
大丈夫 大丈夫って話しかけたら

{4C976C42-BE09-4131-A6B0-CB20AF1C0E65}

ひよっと鳴いてこのポーズ



あるはとってもえらい子です!






はい
親バカです