頭を掻くと | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ

必ずと言っていいほど
胸元をハミハミします
どういうわけなんでしょう?

{664DFA78-0F4E-4772-84EF-6B6C593FDDB1:01}

これは昨日の写真なのですが
オレンジパッチが浮き上がっていて

何かに似ている気がして、ずっと考えているのですが
答えが出ません
ガッチャマンとかそういう系
思い出せなくて気持ち悪いです


近頃、前よりずっと野菜を食べるようになってきました

{1B741130-8A58-4B4A-9025-9DA6699AD6D0:01}

通るたんびにかじりとります

{42DDD78B-6B0E-4E8A-849C-8BD4C7BBB48A:01}

床を汚すだけの時もありますけど ^_^;

あるはあるなりに毎日いろいろ考えて生きているのでしょうね


{8252B2F8-AEFF-4C52-A267-6C18DFB1EC72:01}

今朝起きたら、モッコウバラが咲いていました

昨日まで蕾だったのに

年甲斐もなく、ワァッて思ってしまいます

可愛い


{69E3455C-3C30-40CD-A00B-2283113E11DC:01}

お花が小さ過ぎてうまく撮れないのですが
バイカカラマツ

一つ目の花が終わったと思ったら二つ一度に咲きました

昨夏、お世話がいい加減でどうなることか?と心配していましたが

頑張ってくれています

ありがとうって言いたい

{95E4FA12-AD16-4521-9E54-48340A0A8AE3:01}

おネムのあるさん

こうしていると、ほんとにいい子です