(募集終了になっていました)フクロウさん スローロリスさん ヘビさん | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ

追記
びぃちゃんさんにご指摘いただいて
再度見に行ったら募集終了となっていました
よい方にもらわれていますように

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下元記事
すいません
ちょっと気になることがあったので
本日二度目の投稿です

ペットのおうちという里親募集サイト
ご存知の方も多いかと思いますが

そこで
掲載から3日で終了のフクロウさんがいて

飼い主さんが亡くなったということなのですが

現在の保護主さんが飼育に関してさっぱりわからず、すぐにも手放したいと

手放したいのに期限が3日

間に合わなければどうなさるのだろうか?と

元の飼い主さんは飼育ノートもつけておられたようで
きっと大切に健康に育てられていたのだと思います

場所は山梨ということでした

特に拡散を希望するわけではありませんが

これが目に止まって
お知り合いにお迎えできそうな方がいらっしゃいましたら

お知らせしてみていただけませんか?

期限が3日というのがとても気になっています

念のため付け加えますと
どの子もその他の種別に掲載されています