こんにちは。
昨日は旦那さんの同期の結婚式の二次会(のが多い)
に参加してきました

とても可愛い衣装(ひまわりがいい感じの)で
ご飯も美味しかったしお酒もいっぱい飲んだし楽しかった
自分達も11月に式を挙げる予定だけど全然何もやってないなぁ。
ドライフラワーをテーマにしたいなぁなんて思ってたり。
それはさておき。
今日はわたしがご褒美として食べるオムライスを食べに来てます

じゃじゃーん!
大盛り(無料)です。笑
とにかくチキンライスがすごく美味しい
タマゴがふわとろでシルクのよう


オムライスってタマゴが命って思ってたけど、
チキンライスも命だね。笑
どうしても食べたくなって出不精の私ですが、
この雨の中駆け込みました。(近所)
濃厚って言葉はこの子のためにあるんだと思う。笑
ここ、昼はカフェで夜はバーになってるとこで、
1回夜に来たんだけどお酒も豊富だし、
店内すごくオシャレで流れてる音楽も、
料理が1番美味しく見えるお皿の使い方も、
全っっってがど真ん中すぎる。
そしてなにより、とにかく何を食べても美味しい

教えたいけど教えたくないお店でした


