こんにちは。

昨日は旦那さんの同期の結婚式の二次会(のが多い)
に参加してきましたチョキチョキ
とても可愛い衣装(ひまわりがいい感じの)で
ご飯も美味しかったしお酒もいっぱい飲んだし楽しかったひまわり

自分達も11月に式を挙げる予定だけど全然何もやってないなぁ。
ドライフラワーをテーマにしたいなぁなんて思ってたり。

それはさておき。

今日はわたしがご褒美として食べるオムライスを食べに来てますナイフとフォークナイフとフォーク

じゃじゃーん!



大盛り(無料)です。笑

とにかくチキンライスがすごく美味しい鳥
タマゴがふわとろでシルクのようナイフとフォークキラキラキラキラ
オムライスってタマゴが命って思ってたけど、
チキンライスも命だね。笑

どうしても食べたくなって出不精の私ですが、
この雨の中駆け込みました。(近所)


調子に乗ってショコラテリーヌも追加する始末。
濃厚って言葉はこの子のためにあるんだと思う。笑



ここ、昼はカフェで夜はバーになってるとこで、
1回夜に来たんだけどお酒も豊富だし、
店内すごくオシャレで流れてる音楽も、
料理が1番美味しく見えるお皿の使い方も、
全っっってがど真ん中すぎる。
そしてなにより、とにかく何を食べても美味しいお願いキラキラ

教えたいけど教えたくないお店でしたナイフとフォークキラキラ