なんだかなぁこんばんは。仕事終わりました。疲れたー明日はもっと頑張らなければいけない日だし、ココ最近旦那さんの帰りも遅いのでコンビニご飯ふとひとり暮らしに戻りたいと思う時がある。面倒だなぁと思うことがある。お金に余裕が無さすぎて、最近キツいもっとお洒落したいし、遊びたいお年頃。結婚もあんまり気が進まない…周りの人が羨ましい時期って、あるよね?!笑他と比べちゃって、なんでうちの人は…って最近すごく思っちゃうスマンもっとワクワクを見つけたいなー!