こんばんは。仕事終わりました。疲れたー
明日はもっと頑張らなければいけない日だし、
ココ最近旦那さんの帰りも遅いのでコンビニご飯カップラーメン

ふとひとり暮らしに戻りたいと思う時がある。
面倒だなぁと思うことがある。

お金に余裕が無さすぎて、最近キツい宇宙人くん
もっとお洒落したいし、遊びたいお年頃。

結婚もあんまり気が進まない…

周りの人が羨ましい時期って、あるよね?!笑
他と比べちゃって、なんでうちの人は…って
最近すごく思っちゃうショボーンスマン

もっとワクワクを見つけたいなー!