こんにちは。
今日は休日です
特にお出かけすることもなく、
引きこもってます
最&高
最近、転職を考えてる姉と頻繁に連絡をとってます。
就職して一年未満で転職した身として、
色んな方面でアドバイスしてたところですが…
なんと!!!!
ナースになりたいと

ナースになるためには学校に通わなければなりませんが、
私の母校も考えているとのこと。
卒業して3年ほど経ちましたが(時は早い)、
久しぶりに母校のHPを覗くと、
お世話になった先生方、在籍してらっしゃる...笑
まぁ私の事は覚えてないと思いますが←
なんかソワソワ〜〜

しかしナースは手堅いのでぜひ頑張って欲しい
久しぶりに看護学生時代を思い返して、
楽しかったな~〜!(今だから言える)と
思い出に浸っているところです