こんにちは。
今日は休日ですUMAくん

特にお出かけすることもなく、
引きこもってます口笛ピンクハート最&高

最近、転職を考えてる姉と頻繁に連絡をとってます。
就職して一年未満で転職した身として、
色んな方面でアドバイスしてたところですが…

なんと!!!!
ナースになりたいと目キラキラ

ナースになるためには学校に通わなければなりませんが、
私の母校も考えているとのこと。

卒業して3年ほど経ちましたが(時は早い)、
久しぶりに母校のHPを覗くと、
お世話になった先生方、在籍してらっしゃる...笑


まぁ私の事は覚えてないと思いますが←
なんかソワソワ〜〜ショボーンショボーン

しかしナースは手堅いのでぜひ頑張って欲しいコインたち

久しぶりに看護学生時代を思い返して、
楽しかったな~〜!(今だから言える)と
思い出に浸っているところです照れ