後輩の結婚式があったらしい。
人から聞いた。
本人からは何もない。
電話も、メールもない。
素直に喜べない。
まぁ、めっちゃ仲良くしていたわけではないから、
どーでもいいと言えば、どーでもいい。
きっと、気を使って、
報告のタイミングを失ったんだろう。
どうぞ、お幸せに。
人から聞いた。
本人からは何もない。
電話も、メールもない。
素直に喜べない。
まぁ、めっちゃ仲良くしていたわけではないから、
どーでもいいと言えば、どーでもいい。
きっと、気を使って、
報告のタイミングを失ったんだろう。
どうぞ、お幸せに。