後輩の結婚式があったらしい。
人から聞いた。

本人からは何もない。
電話も、メールもない。
素直に喜べない。

まぁ、めっちゃ仲良くしていたわけではないから、
どーでもいいと言えば、どーでもいい。

きっと、気を使って、
報告のタイミングを失ったんだろう。

どうぞ、お幸せに。
見てばかり。
見られてばかり。

魅せてあげよう。
魅させてあげよう。

ミセテクレ
ヨワセテホシイ

その妖艶なる姿
数々の人間を魅了した舞姿

散り際の桜のように
今日も楽しい一日
明日のために、今日も楽しく過ごす。
今日のために、昨日も楽しく過ごした。

ぼくの笑顔で、きみが微笑む。
そして、また、ぼくも笑う。

そんな笑顔が続けば、
楽しい日が続くはず