電話か、メール。
いつも悩む。
本当は、会うのが一番だけどね。
会えない時間が愛を育てるって言うでしょ?

好きだけど、会いたくない時もある。
嫌いになったわけじゃない。
一人で考えたい時もある。

さて、今夜は電話か、メール。
どっちにしよう?
アメブロ デビュー

詩人に憧れる日々。
マイペースにポエマーまっしぐら( ´ ▽ ` )ノ
自己満足な感じなんで、そっとしておいて下さい。


『きみ』
きみは、ぼくの顔が好きと言った。
ばくは、きみの正直すぎるとこがすき。