どっち?電話か、メール。いつも悩む。本当は、会うのが一番だけどね。会えない時間が愛を育てるって言うでしょ?好きだけど、会いたくない時もある。嫌いになったわけじゃない。一人で考えたい時もある。さて、今夜は電話か、メール。どっちにしよう?
はじめましてアメブロ デビュー詩人に憧れる日々。マイペースにポエマーまっしぐら( ´ ▽ ` )ノ自己満足な感じなんで、そっとしておいて下さい。『きみ』きみは、ぼくの顔が好 きと言った。ばくは、きみの正直すぎるとこがすき。