今年も11月3日のフェスゴジラに合わせた

クラウドファンディングが発表されました

 

 

去年はジェットジャガーで一昨年はガイガンのスーツを

製作するためのプロジェクトでしたが

今年は新しいスーツは製作されず 新作短編特撮の

製作のためのプロジェクトのようです

 

今年はゴジラ対メカゴジラが50周年なので

メカゴジラかキングシーサーのスーツが製作されるのを

期待してたのですが違ってたのでちょっと残念です

 

そしてクラウドファンディングのコース内容に

新作短編特撮「フェス・ゴジラ 怪獣大決戦」の

エンドロールに名前が掲載されるコースは

今年もあるのですが その返礼品がBlu-rayではなく

限定ステッカーになっていました

 

前回、前々回とBlu-reyで自分の名前をエンドロールで

確認出来るのが良かっただけにかなり残念で

今年は参加するかどうか迷っちゃいますね

 

ただ、今年はゴジラ70周年記念の総決算になるので

フェスゴジラ1~5までの短編特撮をまとめたものが

販売されるのでは?と噂になっているので

そうなることを期待したいです

 

「フェス・ゴジラ5 怪獣大決戦 」応援プロジェクトは

うぶごえ にて2024年7月8日 19:00から開始予定です

↓にリンクを貼っておきますので気になる人は

覗いてみてください