食玩の星のカービィ キャライト
 

 
全7種ですが「カービィ(月)」だけ買いました
 
 
月に乗っているカービィかわいい
 
 
スイッチをONにすると ほんのり光ります
温かい光で癒されますねお月様
ムービーモンスターシリーズ 躍動(ポージング)に
ゴジラ(1992)が登場!
 

 
どのへんが躍動なのかと言うと
 
 
ゴジラの尻尾にモスラの幼虫が噛みついています!
 
 
1992年に公開された「ゴジラVSモスラ」のシーンを
再現しているわけですね
 
 
モスラが付いているからちょっとお得感ありますが
モスラなしの普通のゴジラ(1992)も出して欲しいです
モスラが取り外し出来れば良かったのですけどね
 
 
かなり昔に出たゴジラのソフビ
これがゴジラ(1992)だったと思いますが
これの金型はまだあるのかな?
あれば再販して欲しいです
 
今日のガシャポン
まちぼうけ ガンダムの場合(ブラッククリアVer.)2
 

 
ブラッククリアVer.の1は確かセブン&アイ限定で
店舗も限られていたから持ってないんですよね
もっと売ってる店舗を増やすかガシャポンで出して
欲しいです
今回のは普通にガシャポンで出たのでコンプするまで
ガシャりました
 
 
LINE UP
ズゴック・ドム・ストライクガンダム・バクゥの全4種
 
 
ズゴックとドムは2個ずつダブったけど
量産型なので問題ないです
ドムなんてもう1個出てトリプルドムになっても
良いぐらいです
 
 
以前出たノーマルVer.と並べて比較
 
 
ブラッククリアVer.も良いけどやっぱり塗装してた方が
良いかな~
 
 
ドムはノーマルVer. リアルVer. ブラッククリアVer.で
トリプルドムが出来ました!
 
 
哀愁の後ろ姿
なんとなくブラッククリアVer.の方が哀愁感
増しているような気がします