- 前ページ
- 次ページ
今日のガシャポン
まちぼうけ ガンダムの場合(ブラッククリアVer.)2
ブラッククリアVer.の1は確かセブン&アイ限定で
店舗も限られていたから持ってないんですよね
もっと売ってる店舗を増やすかガシャポンで出して
欲しいです
今回のは普通にガシャポンで出たのでコンプするまで
ガシャりました
LINE UP
ズゴック・ドム・ストライクガンダム・バクゥの全4種
ズゴックとドムは2個ずつダブったけど
量産型なので問題ないです
ドムなんてもう1個出てトリプルドムになっても
良いぐらいです
以前出たノーマルVer.と並べて比較
ブラッククリアVer.も良いけどやっぱり塗装してた方が
良いかな~
ドムはノーマルVer. リアルVer. ブラッククリアVer.で
トリプルドムが出来ました!
哀愁の後ろ姿
なんとなくブラッククリアVer.の方が哀愁感
増しているような気がします








