プレミアムバンダイ限定商品 S.H.MonsterArts

ジェットジャガー(1973)が昨日届きました!

 

 

ゴジラ体メガロをイメージしたパッケージが最高です!

 

 

中身は本体と交換用手首・アンテナパーツ・発光再現用パーツ ジェットジャガーミニフィギュアが入っていました

 

 

まさか令和にジェットジャガーの可動フィギュアが

発売されるとは思いませんでした

 

ちなみにこのジェットジャガーはプレミアムバンダイの

何かランクが上がってクーポンがもらえたので

かなり安く買えました

 

 

発光用パーツを交換することで発光した眼が

再現出来ます

そして交換用手首でサムスアップもバッチリ決まります

 

 

巨大化する前のミニフィギュアも付属

 

 

小さいし色が塗られてないからジェットジャガーだと

わからないですね

 

 

アンテナを交換して飛行形態も再現出来ます

 

 

ゴジラ(2004)のモンスターアーツと合わせることで

フェス・ゴジラ4で上映された短編特撮映画

オペレーション・ジェットジャガーのシーンも再現出来ます

 

これはメガロ(1973)のモンスターアーツも欲しくなりますね