講談社から発売されている

ゴジラ&東宝特撮 OFFICIAL MOOK vol.25は

ダイヤモンドアイ/クレクレタコラ です

 

 

ダイヤモンドアイは東宝特撮ヒーローの中でも

かなりマイナーな方じゃないかな?

クレクレタコラは今でもソフビとか発売されていて

結構コアな人気があり名前は聞いたことがある人も

多いかも?

 

自分はどちらも子供の頃に観た記憶はあるけど

内容までは覚えていません

 

 

そして今回しれっと100円値上がりしていました

東宝美女大決戦Ⅱの特集があり

ページ増大してるからかな?と思ったけど

次号も同じ値段になっていました

やはり昨今の物価高騰の影響が大きいのでしょうね

これで2回目の値上がりですが最終号のvol.40までは

このままの値段でお願いしたいものです