ヤマダ電機限定でウルトラマンジャック ブラザーズマントセットが発売されました

 

 

以前発売されたウルトラマンジャックにブラザーズマントが

付属したモノです

 

 

ブラザーズマントが付いた分パッケージも大きくなっています

 

 

ブラザーズマントを装着するとやっぱり格好いいです!

 

 

以前発売したモノとはブラザーズマントが付いた以外は

全く同じです

 

 

ウルトラマンジャックは後ろ側の塗装が全くダメなので

ブラザーズマント装着したほうが良いです

 

2体あるから片方は後ろ側の塗装にチャレンジするのも有りかも?

 

 

これでウルトラ4兄弟にブラザーズマントが装着出来ました

ウルトラマンエースのブラザーズマントセットは7月に発売

なのでそちらも楽しみです

 

 

そして今回も もう1体UAFを買うとジオラマシートが貰えるので少し前に発売されたウルトラマンオーブのオーブオリジンを買いました

 

 

こちらも以前発売したオーブオリジンにオーブカリバーが付属した

モノになります

 

 

ウルトラマンオーブも格好いいです

オーブカリバーが大きく重いので持たせられなく

両面テープで固定しました

 

 

一応ブラザーズマントも装着出来ます

これはこれで似合いますね

 

 

 

今回もらったジオラマシートは森でした

ウルトラマンジャックなので夕日かと思ったけど

違っていましたね

 

 

このジオラマシートも背景に良いですね