7月6日から始まる新しいウルトラマンの情報が解禁されました!

 

 

その名も 『ウルトラマンアーク』

 

何より驚いたのがメイン監督が辻本監督だということです!

辻本監督はウルトラマンXから参加されていて

昭和のウルトラマン愛にあふれる作風で

怪獣の豊かな表情とミニチュアを使った特撮が印象的で

以前から注目していた大好きな監督です

長らくウルトラマンに携わって来たけどメイン監督は

初になるので期待感は半端ないです!

 

 

ウルトラマンアークのデザインは昭和のウルトラマンに

寄せているけど顔とかカラータイマーとかは最近の

ニュージェネレーションウルトラマンの要素もありますね

 

 

ウルトラマンアークのアーク 英語表記なら『ARC』になるのかな?

ARCの意味は円弧とか弧線 反り になります

そして米国のスラングではヒーローが成長する過程という

意味があるそうです

 

新テレビシリーズ ウルトラマンアーク 

どんなヒーローの物語が観られるのか今からとても楽しみです!