いきもの大図鑑 レプティ 第8弾は

ナメハダタマオヤモリとレオパードゲッコーです

 

 

ラインナップは

ナメハダタマオヤモリ(レッド)

ニシナメハダタマオヤモリ

アルビノピルバラナメハダタマオヤモリ

レオパードゲッコー(カーボン)

レオパードゲッコー(レーダー)

 

ナメハダタマオヤモリ系が3種とレオパードゲッコーが2種の全5種

レオパードゲッコーは以前出たモノの色違いなので

今回の狙いはナメハダタマオヤモリです

 

 

1個目はレオパードゲッコー(レーダー)

はい ラインナップの中では欲しい率最下位のやつ

まぁ1回目なので仕方ないかな?

 

 

2回目はアルビノピルバラナメハダタマオヤモリ

ナメハダタマオヤモリ来たけど他の色のが欲しかったからもう1回

 

 

3個目はレオパードゲッコー(レーダー)でダブりました

やっぱりガシャポンはこうなるよね

という事で泣きのもう1回

 

 

4回目はニシナメハダタマオヤモリ

やっと欲しいのが来ました!

 

これかナメハダタマオ(レッド)のどちらかが

欲しかったのでこれで撤退しました

 

 

ナメハダタマオヤモリとレオパードゲッコー

似てるけどネメハダタマオヤモリの方が目が大きく

シッポにタマがあるのが特徴です

あと口の開き方が大きいです

 

 

気になるタマタマは今回もしっかりありました!

シッポのタマと合わせて合計3つのタマがありますね

(*´ω`*)