アメトーーク!㊵㊶㊷の3巻の購入特典に

応募してもらえるDVDが届きました

 

 

今回は 「ウソついてました。本当はツーケー芸人 」 です

 

ゲストは ケンドーコバヤシ 徳井義実(チュートリアル)

宮地謙典(ニブンノゴ!)の3人でした

 

ケンコバは以前パイオツ芸人VSツーケー芸人で

パイオツ芸人側だったけど本当はツーケー芸人

というかどっちも好きということですw

 

まぁいつもの下ネタ談義でした

 

以前のパイオツ芸人VSツーケー芸人合わせると

2回目だし やっぱりネタがないのかなぁ?

なんとなくマンネリ気味です

 

まぁ面白いっちゃ面白いけどね

 

 

 

 

 

おまけ

今日 7月15日の あだ名は オナーイゴー です

 

 

 

 

ペタしてね