ずっと気になってた幸せのパンケーキ。
予約して行ってきました
さすがに何時間も待つのはキツイからね



オーソドックスな幸せのパンケーキ
{0EC7A074-4A6A-4E02-B3DD-D8C4BA07AB6E:01}

チーズムースパンケーキ
{6F7CB485-5AA7-4AA3-BFF2-BF48658E282C:01}

ふわっふわで美味しかったけど2枚でギブ


#幸せのパンケーキ
念願のSHAKE SHACKへ。
{76C5F028-7A25-4181-894E-784F6D04B61A:01}

夜に行ったので待ちも10分程度




シャックバーガーにチーズフライとレモネード。帰りにセサミシェイクも買いました。
{85945495-9C80-4164-9D17-89E09B06057D:01}
セサミシェイクが激甘でキツかったけど、ハンバーガーは美味しかった
でも30分とか1時間並んでまではいいかな。。。

念願のSHAKE SHACKデビューでした

#シェイクシャック
#ハンバーガー
#shakeshack