幸せのパンケーキずっと気になってた幸せのパンケーキ。予約して行ってきましたさすがに何時間も待つのはキツイからねオーソドックスな幸せのパンケーキチーズムースパンケーキふわっふわで美味しかったけど2枚でギブ#幸せのパンケーキ
SHAKE SHACK念願のSHAKE SHACKへ。夜に行ったので待ちも10分程度シャックバーガーにチーズフライとレモネード。帰りにセサミシェイクも買いました。セサミシェイクが激甘でキツかったけど、ハンバーガーは美味しかったでも30分とか1時間並んでまではいいかな。。。念願のSHAKE SHACKデビューでした#シェイクシャック#ハンバーガー#shakeshack