大分時間差のあるブログですが。。
無事に初めてのアーティズムマーケットが終わりました。
次は6月に出店します。
その前に5月のデザフェスにも出店します。
5/14(土)
ブースはG219
幸運なことに角ブースです

出店情報
デザフェスは規模がとても大きいのでドキドキです。
詳細はまた告知します

前回のアーティズムの様子
告知です。
3/27(日)
アーティズムマーケットに出店します。
http://www.artism.jp/index.php?am07
第7回 ARTiSM MARKET 2016春
-アンダーグラウンド展示即売会-
★日本中から集まる国内最大級のアンダーグラウンド展示即売会!!
開催日:2016年 3月27日(日曜)
開場:12:00
閉場:17:00(再入場可)
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館 7F(03-3844-6190)
〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5-7F
<photo src="v2:2202779322">
※東京メトロ 銀座線 浅草駅から370m 徒歩5分
7番出口へ。階段を上がり左側の出口を出て、右へ直進(馬道通り)。二天門交差点の角。
※東武伊勢崎線 浅草駅から370m 徒歩5分
エスカレーターを降りて右側の出口を出て、右へ直進(馬道通り)。二天門交差点の角。
※都営浅草線 浅草駅から500m 徒歩8分
A5番出口へ。出口を背にして左側(馬道通り)へお進みください。二天門交差点の角。
※一般の駐車場は御座いませんので、お車で来館される方は、近隣の駐車場をご利用下さい。
※一般入場料:500円
Greedy+boredomy.という名前で友達との共同ブースでやります。
私はGreedyという名前の方です。
登録の関係で名前を急いで決めなくてはならず。。捻りもへったくれもない直球の名前です(吐血)
アングラ感強めです。
個性的な方々が沢山で目の保養にもなります(°∀°)b
お時間ある方、近くまでいらした方、興味ある方は是非是非遊びに来てください。
実際は製作ぜんっぜん追いついてません

死ぬ気で頑張ります。
ついでに
5月のデザフェスと6月のアーティズムにも出店予定ですが、それはまた追い追い。
作品の一部紹介します

◎ベイビーマカロン◎
こちらはピアスやブレスレットやネックレスに加工予定です。
◎ベイビータッセルピアス◎
オススメはマスタードカラーと左右バラバラのピアス!
今回はベイビー作品をお送りしました

他の作品もまたUPしますね

よろしくお願いします

#ハンドメイド
#アーティズムマーケット
#Greedy










