スナフキンブログ -23ページ目
会社の飲み会にて。
いかソーメンんまー
何かのお肉。
海鮮もりもり。たまらん。
このお店美味しかったなー
また行きたいなー
経費で連れてってー←
#海鮮
#北の味紀行と地酒 北海道
赤坂見附のガーデンテラスでランチ。
自分で作るハンバーガーにした

ボリューム満点でした。
他のランチメニューも気になる

#ランチ
#GARB CENTRAL
#赤坂見附
濃いぃもの好きな私にはたまらん。
THEジャンク。
ビールにピッタリだよ

(家では飲まないけど)
#クラックプレッツェル
#無印良品

