こんにちは
加古川 emiya 黒田恵美です。


卒業式、入学式の新しいスタートを華やかに彩るコサージュ。



コサージュを受け取られたお客様から嬉しすぎる感想を頂きました。

コサージュは、一つ一つ丁寧にお作りしています。

リース新しい門出が幸せに向かうスタート。
花は、一つ一つ個性があります。
花をお洋服につけた時、綺麗に見えるように花の向きを考えながらアレンジしていきます

✾リースの意味
「幸運を呼び込む御守り」
 
新しい未来への門出の日。
たくさんの幸運がやってくるようにと思いを込めて
 
✾白の意味
「祝福」「新たなスタート」「純真無垢」
新しいステージを迎えられたことの幸せ
新たな生活への夢と希望に満ちたりた気持ち
 
✾白の紫陽花の意味
「寛容」
今までこれからの幸せに感謝する広い心を持つ


お写真で見て、お客様がこれがいいって思って頂けたものをお客様のお手元にお届け出来るかいつもドキドキしています。

コサージュは、保管の時に使って頂ける箱に入れてお届けします。


【お客様からの感想】

【紫陽花とレースのリースコサージュ(大)】

とても素敵な作品で、イメージ通りでした。

また、素敵なメッセージも添えられており、とても嬉しかったです。

このたびはありがとうございました!

またご縁がありましたら、お願いいたします。



【紫陽花のリースコサージュ(ミニ)】

小ぶりのコサージュを探していました。

ゴールドも入ってオシャレ。

ありがとうございました。


【紫陽花のリースコサージュ(ミニ)】

とても可愛くて素敵です。

入園式につけさせていただきます。



作品をお送りする時には、手書きのメッセージを付けています。


私の作品に出会って頂いたご縁。
これからの使って頂けることに
ありがとうの気持ちをお伝えしたくって♡


卒業、入学式の大切な門出のお供に選んで頂けることが幸せです。


紫陽花とレースのコサージュは、大、ミニサイズがあります。


親子コーデで付けることも出来ますよ。

思い出になりますね。


コサージュのオーダーまだお申込出来ますよ。

発送まで3日ほどお時間を頂きます。

少し余裕をもってお申込お願いします。


お申込お待ちしてます♡


帽子に付けてもカワイイですよ。

お試しで、お見本のコサージュを付けてみました。


コサージュの詳細、お申込は、コチラから