こんにちは
加古川 emiya 黒田恵美です。
 
寒い日が続き、もうすぐ春はまだ先なのかなぁと言う気分ですが、カレンダーはもう2月。
 
卒業、入学のシーズンになりますね。
新しい生活に心躍る季節。
 
セレモニースーツを華やかにするコサージュで、節目のお式を迎えませんか。
 
 
『紫陽花とレースのリースコサージュ』販売します。
 
ゴールドのリングに、ふんわり小さなお花がついたリースコサージュです。
 
華やかでエレガントな雰囲気で、門出のセレモニーを引き立ててくれます。
 
 
✾リースの意味
「幸運を呼び込む御守り」
 
新しい未来への門出の日。
たくさんの幸運がやってくるようにと思いを込めて
 
✾白の意味
「祝福」「新たなスタート」「純真無垢」
新しいステージを迎えられたことの幸せ
新たな生活への夢と希望に満ちたりた気持ち
 
✾白の紫陽花の意味
「寛容」
今までこれからの幸せに感謝する広い心を持つ
 
 
コサージュのサイズは、2種類あります。
 

コサージュ(大)

大きなコサージュの特徴は、
チュールにレース刺繍をしたものを、2重につけて華やかなコサージュです。
 
ゴールドの丸い輪に、ふんわり白を基調とした小さなお花が咲き華やかなリースコサージュです。
 



小さなお花は、
・白と淡い紫の紫陽花(プリザーブドフラワー)
・純白と、エレガントな薄紫のスターチス(ドライフラワー)
・猫のしっぽのようなお花シルバーキャット(ドライフラワー)
 
新しい門出を祝福する花のアレンジで、優しい雰囲気のコサージュです。
 
○サイズ 横 7cm 縦 6cm 高さ3.5cm
 
○お値段 1800円
 


コサージュ(ミニ)

ゴールドの丸い輪に、白を基調としたお花をふんわり立体的に飾ったのリース。

 

大よりは小ぶりですが、お花がふんわりとしているので華やかです。

 

小ぶりのコサージュのいいところは、小さくまとまっているからこその可愛らしさ。

 

 

小さなお花は、
・白と淡い紫の紫陽花
(プリザーブドフラワー)
 
・純白と、エレガントな薄紫のスターチス
(ドライフラワー)
 
・猫のしっぽのようなお花キャットテール
(ドライフラワー)
 

白の意味である「純真無垢」

新しいスタートの心のワクワクしたときめきや希望を込めたコサージュです。

 

○サイズ 横 4.5cm  縦 4.5cm  高さ3.5cm
 
○お値段 1600円
 
 
どちらの大きさ。
どちらの雰囲気がお好きですか?
 
コサージュを、お母様とお子様でお揃いでつける親子コーデのオススメです。
良い思い出の品になりますね。
 
大きさを比べて見ると、このような感じです。
 
 
大きいサイズ
 
✾ミニサイズ
 
マグネットでつけるタイプのコサージュです。
マグネットは強力なので、厚地の生地でもOK。
 
 
マグネットの良いところ
・洋服に穴が開かない
・コサージュの取り外しがしやすい
・バックや帽子にも取り付けやすい
 
 
コサージュは、箱に入れてお送りします。
大切に置いておくことが出来ますよ。
※箱の色が変わることがあります。ご了承下さい。
 
 

コサージュの購入の詳細

・コサージュ(大)1800円
・コサージュ(ミニ)1600円
 
○送料 全国一律 520円
 ヤマト運輸 宅急便コンパクト
※送料は、4個まで同じお値段です。
 
○お支払い 指定口座へお振込お願いします。
(お振込先は、メールにてお知らせさせて頂きます。)
 
※別サイトでも販売しています。

新しいスタートを華やかに彩るコサージュと共に迎えましょう。

《お客様からの感想》
【紫陽花とレースのリースコサージュ(大)】

とても素敵な作品で、イメージ通りでした。

また、素敵なメッセージも添えられており、とても嬉しかったです。

このたびはありがとうございました!

またご縁がありましたら、お願いいたします。


今回は素敵なコサージュを作ってくださり、ありがとうございました。

ものすごく気に入っています!イメージした通りのものが届いて、すごく嬉しかったです。

卒園式、入学式につけていくのが楽しみです。

本当にありがとうございました。

またせひお願い致します


【紫陽花のリースコサージュ(ミニ)】

小ぶりのコサージュを探していました。

ゴールドも入ってオシャレ。

ありがとうございました。

とても可愛くて素敵です。

入園式につけさせていただきます。


ちょうどよい、大き過ぎないコサージュです。何より丁寧な梱包など、随所に作品への愛情が伝わりました。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。



本日無事受け取りました。

素敵なコサージュで嬉しいです♪

ありがとうございました。






 

【お願い】

✾コサージュはご入金が確認後、製作させて頂きます。

お花に合せて、一つ一つ丁寧に製作させて頂きます。製作から発送まで3日前後かかりますこと、ご了承下さい。


✾ご入金後のキャンセル、返金は出来ません。


✾ゴールドのリングは、ゴールドのワイヤーで作っています。手作業で作っております。手作業でしか出せない、緩やかなカブーでお作りしています。


✾お花は、自然のものなので咲き方が違います。一つ一つお花の咲き方に合せて、綺麗に見える向きに配置しています。
写真と全く同じものはではありません。
あなただけのオリジナルのコサージュをお作りします。