昨日は、ともこさんとゆうこさんと

まさみさんと4人で大人のお楽しみ会を

満喫しましたブルー音符


午前中は物作りの時間です。


楽しくてあっという間に過ぎる時間音符
今度は違う色で作ってみたいと思います*˙ᵕ˙*
(私のは白)


午後は、お楽しみのおしゃべりタイムです照れ
ともこさん、ゆうこさん、まさみさんの
体験談や気付き、魂や自身の成長の話などを
楽しく教えてもらったり聞かせてもらったりで
いつも本当に勉強になります(∞*・ω・*)φ…ナルホドー


いつも自然体でたくさんの事を
教えてくれたり、一緒に笑ったり楽しんだり、
共感してくれたり、支えてくれたり、
フォローしてくれるお友達やお仲間に
囲まれていて私は本当に幸せだと思いますクローバー
感謝です。



そしてそしてみなさんからたくさん、
お土産を頂きましたおねがい
ありがとうございますハート


ともこさんのお母様の手作り指人形や
優しいおもちゃも頂きましたくまアイスねこクッキーうさぎクッキー
全てフエルトで出来ていて手縫いなんです!
凄く可愛いんですよおねがい
早くベビちゃん(孫)と遊びたいな~





ゆうこさん 



ともこさんとゆうこさんで定期的に
キラキラ点描曼荼羅アートのwsも
開催されています。楽しいおしゃべりも
満載ですよ~(*´˘`*)ぜひぜひ~♪





ともこさん、ゆうこさん、まさみさん、

いつも楽しい時間をありがとうございます*˙ᵕ˙*💕



そして、
明日の満月🌝は19時にsowaka.の
カートをopen予定です。

現在、麻炭石けんは売り切れでして
只今熟成中です。。
姫川薬石せっけんも無香料タイプ、
優しい香り付きタイプのどちらも
数が少なくなっております。
お時間があったらのぞいてみて下さいませ♡




Testosteroneさん♡





今日もお読み下さり
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✧︎*