販売終了!行動して成長できるワーク付き動画

行動して成長できる、ワーク付き動画。

素直な気持ちで豊かに生きられるようになる、自己改革プログラム!

 

おかげさまで、販売期間終了しました。

 

  • お申し込み・詳細
※販売期間終了につき、受付を終了させていただきました。
 
 

 

 

お申し込みいただいた方から、以下の手続きを進めさせていただきました。

・お支払い方法のご連絡

・お支払いの確認完了

・動画の配信へ

 

 

なお、今回の売上金は

全て能登半島地震の義援金として寄付させていただきます。

 

  • お値段
山本初挑戦につき、お試し価格980円
(通常価格2,980円が67%OFF)
 
さらに、ご購入いただいた方には
30分の個別セッションをお付けいたします。
 

 

  起業家さんとともに、動画を販売するという経験

今回の動画販売、

『短期集中!夏のじぶん強化講座』として

 

マレーシア在住のライフシフトデザイナー・拝藤チサトさんと

そのオンラインサロンメンバーでの企画でした。

 

 

 

私のためにあるのではないかという

自分的必須プログラムもすでに見つけて、

夏に向けて私もスキルアップします!

 

 

動画販売するとともに、

キャンペーンのインスタライブもさせてもらい、

こうやってまた一つ大きな経験を得ることができました。

 

 

  お知らせ

元働きたい駐在妻/Win-winを叶えるツナギの達人

山本絵美子の公式LINEあります。

山本の最新のチャレンジ情報をあなたに直送します。

ぜひご登録ください!

 

ご登録されましたら、

お一つスタンプなどいただけると、大喜びします。