サワディーカー!

今日もご訪問ありがとうございます😊



タイにスシローが初出店したのが今年の3月31日寿司


ロックダウンもあって

店内飲食ができない期間もあったけれど、

この約半年間の間に

4店舗にもなってるんです!!

いつのまに!


そして私もやっと

タイのスシローデビューしました


まず平日に友達とランチに行ってきて寿司

その週末に家族と行きました寿司

週2でスシロー!最高爆笑キラキラ


混み具合なんかもレポします。





まず、

平日のセントラルワールド店

元伊勢丹側の7階にあります。


オープン時間の11時に行きましたが

お客さんの姿はまばらでした。


初めてだったので予約していったけれど、

正直予約しなくても待たずに入れますグッ


セントラルワールドは世界最大の広さらしくて

客席数も350席もあるとのこと。

確かにとっても広かった!


お客さんが少ないので

寿司も回っていない状態。

でも注文したら注文専用レーンからすぐ届きました♡

さすがに12時近くになってくると

人は増えてきましたけどね。


セントラルワールド店で食べた漬けマグロ。

これ美味しかった!

シーコンスクエア店でも食べました♡






次に、

週末のシーコンスクエア店。


シーコンスクエアと言えば、

私の中ではヨーヨーランドがある

ショッピングモール!

スワンナプーム空港の手前にあり、

スクンビットエリアからは車で30分程で行くことができます。


肝心のスシローは

ヨーヨーランドと同じ4階にありますOK



夕方17時15分に予約していきましたが、

17時前にもうすでに満席。

みんな予約して来ているのか

お店の前が混雑しているという印象はありませんでした。


でも、週末は予約必須だと思います。

普通に整理券もらうことにしたら何分待ちだったのかは

チェックし忘れたので分かりませんにやり


こちらシーコンスクエア店で食べた穴子!
さすが金のお皿、絶品でした酔っ払い
金のお皿は1皿80バーツ(約280円)!
ちなみに普通の赤いお皿は1皿40バーツです。




皆さん、お気づきでしょうか。
店内の写真は無いのですよ。
寿司のアップ写真ばかり載せたら、
ここはタイなのか日本なのかも分かりませんねウインク




ちなみに、嬉しかったのが
スタンプカード!

普段はスタンプカードは
よっぽど行くお店じゃないと貰わない・貯めない派。
でもスシローは貯めることに決定キラキラ

なぜなら、
・2回行くだけでだっこ寿司のストラップがもらえる
・子どもがめっちゃ喜ぶほっこり

全店共通だし貯めやすい♡
全店と言っても4店舗ですがねー




寿司まとめ寿司

・平日のオープン時間なら予約がなくてもすぐに入れそう

・土日祝日には予約必須

(予約アプリはタイ語だけれど登録は意外とハードル低めです!)

・スタンプカードはぜひ活用しよう♡




以上、

タイ上陸から半年が経った

スシローの現状でした!


今日もお読みくださり

ありがとうございました😊