こんにちは!
今日もご訪問ありがとうございます。


もう先週のことですが、
クリスマスイブの夕方
私のところにもサンタが来ましたポーン







これ、携帯で加工したんだけど
画質は充分なのだろうか…






アメトピ。

アメトピ…?

アメトピ!?


おぉー、アメトピ!!!!!




アメトピってあれね!?

トピックスみたいなとこに掲載されて、
たくさんの人に読んでもらえるのよね。




これが噂に聞くアメトピー!!

何かよく分からないけど、ありがとう♡
アメトピありがとう♡




おかげさまで
たくさんの方にご訪問いただけましたデレデレ





掲載された記事は
やっとの思いで夫に伝えた話でした。




ブログを始めて
何とか続いていて
伝えようという気になって
やっと伝えられて
それがアメトピにも掲載されるなんて、

良いことだらけだ。



良い子にしてたかどうかは別として、
楽しんでると良いことあるわぁーデレデレデレデレ



サンタ、ありがとうプレゼント
励みにする♡





負の連鎖ってよく言うけど、
これはプラスの連鎖やね。




またコツコツとアップしていくので、
よろしくお付き合いください♡




2020年も残すところ
あと2日!!




ここ数日、4歳の娘は
幼稚園で覚えた
「もぉ〜いくつ寝るとぉ〜音譜お正月〜音譜」を
何度も何度も歌っております。




充実した二日間にして、
良い新年を迎えたいな♡