∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎
いつもご覧いただきありがとうございます♡
いいねやコメント、メッセージもらえると
やる気でるのんこです♡
---我が家の紹介---
旦那っち 
レインボーの実方くんに似ている温和な 2歳年下の男
(名古屋時間当たり前のかなりのマイペース男)
私(のんこ) 
 なんの取り柄もないアラフォーぶす
 2018.10.6 バセドウ病と橋本病併発
 翌週よりメルカゾール内服開始⇨現在2錠内服継続し正常値へ戻る。 
2019.1.06から産後ダイエット中
とぉくん3才 : 2015.5.13生まれ
産まれてから大きな病気なく育つ
るぅくん0才 : 2018.5.28生まれ
37w4d無痛分娩で出産。
2m14d 髄膜炎を発症
10日間入院し治癒する(▶︎❁︎)
∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

先週の土曜日に友達からSKUBB()を受け取り、やっぱりきちんと布団類の整理を終わらせたい!と今週の木曜に次男を連れてIKEAへ行ってきましたニヤニヤ


目的はSKUBBだったのに
それだけじゃ終わらないのが私。

【袋に入れた順番】
✔️壁掛け時計
✔️圧縮袋 2セット
✔️小さい鍋(卵4つちょうど入るやつ)
✔️シーツ(シングル/セミダブル)×2セット
知ってました?スェーデンにはセミダブルって規格がないらしい。なのでシングル/セミダブルっていう表示のシーツにシングルもセミダブルも入れてしまって下さい。なんだそう。ヘェ〜って定員さんに言ってしまったw
✔️SKUBB 93×55×19 2セット
✔️SKUBB 44×55×19
✔️目覚まし時計
✔️プラントスタンド

これだけ買って12000円💡
プラントスタンドだけで7千円くらいで
けっこうお高めでしたw
シーツは半額になってる物を購入♡


目覚まし時計を袋に入れて
さ、会計行こうと思ったんですよ。

で、最後にガーデニングコーナーがあって可愛い花とか造花とかないかなーなんて思って見てたら。

目に飛び込んできたのが
プラントスタンド❤️




これ、
洗面所にちょうどいい!!!
おいおいプラントスタンドって書いてあるぞ。


秒殺で購入決定。その時の雑な写メw

家に帰って息子がいないいないばぁを観ている隙に組み立てました❁︎



じゃーんデレデレ


狭小住宅の我が家。
一番狭いのがトイレの次に脱衣場。

今まで置いていたのは
幅というのが奥行きと言うのか…
これより太くて、旦那が洗面台の前に立ってると後ろが通れませんでしたチーン


それがなんてことでしょう❤️


プラントスタンドを置くことで
スムーズな導線が確保出来ましたデレデレ


今までるぅのバスタオルは洗濯機の上に置いていたのにここにおける!!
セリアで購入したBOXを入れて
いつもワゴンの上に雑然と置かれていた着替えもそれぞれのBOXへ分けてスッキリ♡
とぉが自分でお着替え出来るようになったのですが、今までは着替えを取るたびに、手前に置いてあるバスタオルが雪崩を起こす…ってのがパターンでした。それもこの日からなくなりました。

これで誰に観られても恥ずかしくない洗面所になりました真顔


いやーこの出会いに感謝♡
かなり久々に良い買い物をしたと思いました❤️



4月からは自分の車がなくなるので
思い立ったらすぐ行動!!
が出来なくなるので今のうちに
できる限りの事をしようと思いますニヤニヤ



プラントスタンドさん。
あまりにも用途が違いすぎて
可愛そうだから小さい鉢でも
置いてあげようかな。笑